みーちゃん 大減量生活


みーちゃん大減量生活。  過去に一度だけ成功した減量。大リバウンドして現在115kg。                               おまけのどーでもいい戦闘日記もあるよ。
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Serch
Archive
Category
Entry

新宿高層ビル群

20070313131203
慶應病院の9階からの眺め!
今日は入院している身内の見舞いに来た。
大都会にはやっぱり大病院なんだと実感した。奥に見える二本の細い塔が都庁です。
食育がどうのこうのと国会番組が始まった。つまらん。
[戦闘日記][トラックバック:11][コメント:0]
[2007/03/13/13:12][ ↑ ][ ↓ ][この記事を編集]


トラックバック
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  • | 03.09.2010 |
  • 簡 単 逆 助 援
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  • | 04.06.2010 |
  • ブ男でも大丈夫w
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  • | 04.29.2010 |
  • 売れる物は売ってしまおう
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  • | 04.30.2010 |
  • チソコでポン
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  • | 05.02.2010 |
  • 初心者にもオススメ
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  • | 06.07.2010 |
  • 元リーマン(28)
クロムハーツ
I されていないのためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私! ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
  • | 10.24.2013 |
  • クロムハーツ
クロムハーツ ネックレス
ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。
  • | 10.31.2013 |
  • クロムハーツ ネックレス
ニューバランス
ファンタスティック サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と自然 | 、 おかげありがとう 。
  • | 11.09.2013 |
  • ニューバランス
ニューバランス 996
私持っている 学習を いくつかの ちょうどここでのもの。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法たくさん | 、設定 努力が試みから作る これらのいずれか 偉大有益サイト 。
  • | 11.11.2013 |
  • ニューバランス 996
シャネル バッグ ナイロン
同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がします ?? 確かに戻って。
  • | 11.19.2013 |
  • シャネル バッグ ナイロン


コメント

コメントの投稿
名前
タイトル
Eメール
URL
コメント

パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Profile

管理人:み〜
仕事:技術系サラリーマン
家族:ポツン
趣味:暴飲暴食、減量
持病:不眠症
貯金:人並
Trackback
Comment
LINK
DTI PR

Templated by 無修正が見たい
Powered by DTIブログ